人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真

決勝の写真です。

ちなみにコーチは日曜日のシニアの試合でリーグ首位の強豪チームに勝ったのでご機嫌です。
シュート数は相手20本ぐらいとこっちは数本という押し込まれまくった展開。しかしその数本中1本を決めて1-0の勝利ですからサッカーは本当に分からないもんです。ちなみにその1本を決めたのはコーチです(プチ自慢)。

さて、写真をいってみよう。

第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_2231136.jpg


写真は補正してくださいという・・・の依頼でしたが補正の代わりに小さくしました。





第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22322265.jpg
先取点の様子です。ここでけんとがりゅうきにヘッドでパス。この時点でりんぺいが駆け上がっています。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22322350.jpg
りゅうきからりんぺいへパス。りんぺいが相手を振り切ります。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22322520.jpg
りんぺいのシュートを空いてキーパがはじいたところを、りゅうきが詰めていました。運動量が多い。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22322822.jpg
じゅんだいのキックはとぶ。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22323076.jpg
りゅうきの股関節シリーズ。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22323237.jpg
相手に数で寄せていきます。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22323413.jpg
ともきがしっかりキャッチ。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22323673.jpg
りんぺいのロングパス。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22323890.jpg
何を言いたいかというと、けんとはボールを見ろということです。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22324066.jpg
うきょうのクリア。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22324299.jpg
失点の様子。右サイドに3人で追い込んだのですがボールを奪えず、中に入れられます。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22324541.jpg
これを決められ同点でした。ちょっと集中力が切れてボーっとしていましたね。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22324799.jpg
りょうは、このシュートを決めきれない。


第39回ペレ杯争奪少年サッカー大会決勝写真_d0125380_22324918.jpg
閉会式の様子です。気を取り直して県大会です。
by nagasaki_phoenix | 2012-01-23 22:40 | 連絡事項


<< 第15回長崎県九州少年サッカー... 第39回ペレ杯争奪少年サッカー... >>