人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日(月)2009年エリアMIEサッカーフェスタ1日目結果

畝刈関係者の皆様、今日は大変お世話になりました。

試合結果です。

■対時津北 ○3-1

 攻撃面は、パスとセンタリングで崩した得点、守備面は、早めの寄せとプレッシャーが良かったです。
 以前練習試合では大敗したチームに対し、最後まで集中し、よくがんばったと思います。

■対循誘  ○1-0

 最後まで、諦めずにボールを追っていく気持ちが、得点に結びついたそんなゴールでした。OKです。

■対村松  ●0-1

 1、2試合で資力を使い果たしたのか、足が止まって走れてませんでしたね。体力をもっと付けましょう。

というところで、なんとグループ2位通過で、決勝トーナメントへ進みました。パチパチ・・・。

 明日は、1回戦で時津とです。今日のように、最後まで諦めないサッカーでがんばりましょう。

by new満点堂
by nagasaki_phoenix | 2009-09-21 20:19 | 試合講評


<< 9月22日(火)2009年エリ... 9月20日(日)小榊フレンドリー結果 >>