人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21回十八銀行旗長崎県少年サッカー新人大会最終結果

長崎市予選の後期リーグは8位という最悪の結果だったのがほんの2ヶ月ほど前でした。
そして、そこからは他チームの監督から「しぶといフェニックス」と言われるように、一試合一試合集中を切らさず戦ってきました。
で、なんと優勝してしまいました。
うーん、すごい、すごすぎる。

優秀選手はりゅうきとりんぺいでした。

準決勝
■ vs ドリーム ○1-0

決勝
■ vs 真城 ○2-0

しかし、逆にチームのみんなは長崎市予選、県大会と続いた戦いの中でよく分かっていると思います。
どのチームも実力的には紙一重であるということを。

良かったところもありますが、まだまだ足りないところもあります。
更に上を目指そう。
by nagasaki_phoenix | 2010-12-12 22:38 | 試合講評


<< 今年も味の素スタジアムでサッカー大会 第21回十八銀行旗長崎県少年サ... >>