人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう<よう>

続いては頭脳派、背番号(18) ようです。
卒業おめでとう<よう>_d0125380_2225669.jpg

卒業おめでとう<よう>_d0125380_12112275.jpg
相手を良く見て逆をとります。

ようは守備が得意です。ようは良く周りを見ます。考えます。そして、ちゃんとポジションを取ります。
当たりも強いです。当たりは強いのですが、体のキレが今一つでスピードおいていかれることが多かった。
・・・ちょっと体が重いんです。

ようのお父さんはコーチの会社の同僚なのですが、ようがぽっちゃりしているのは兄弟と争ってたくさん食べるから・・・とのこと。
食べたら動く、動いた分だけ食べる、今は体を作る時期です。脂肪細胞の数は思春期まで増えるとのことですので、そろそろ脂肪細胞の増加にストップをかける必要があります。
頭脳派で周りを見ることができる選手ですから能力は高いはずです。走って体を軽くして更に走るという良いサイクルを回してマッチョな男になって欲しい。
期待しています。





卒業おめでとう<よう>_d0125380_12112460.jpg
途中出場が多かった。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_121126100.jpg
ポジショニングが良い。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_12112848.jpg
じゅんのにパス。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_1211302.jpg
遠くからシュート。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_12113250.jpg
ボールを競る。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_12113421.jpg
楽しくフットサル。


卒業おめでとう<よう>_d0125380_12113674.jpg
沖縄です。
by nagasaki_phoenix | 2013-03-30 12:17 | 2013年卒業生紹介


<< 卒業おめでとう<あずむ> 卒業おめでとう<おおはら> >>