人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう<いけっち>

味方もだます意外な男、背番号(13) いけっちです。
卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22163823.jpg

卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22503419.jpg
本部長杯でした。ボレーと思ったら見事に空振りを相手と共にしていました。

いけっちはヌボーっとしたところがあり、プレーもちょっとスローな感じです。
ボールを奪いに行くときもちょっと遠慮がちに当たりに行ったりします。
ポジションは主に中盤をやっていますが、いけっちのプレーに合わせて周りのボールの動きもなぜかスローになってきたりします。
しかし、そんな中で突然すごいプレーが出てきます。強豪相手にいけっちが唯一点を決めたりします。そこが意外で見ていて楽しかったです。その意外さは味方もだましました。

いけっちはサッカーが大好きです。これからも好きなサッカーを続けてもらいたい。
そして、フェニックスに遊びに来て後輩たちとボールを蹴ろう。





卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_8263084.jpg
新人戦県大会です。みんなも注目。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22503144.jpg
ボール見て参加しよう。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22503667.jpg
ドリブルであがる。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22503821.jpg
ホームズスタジアム神戸にて。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22504162.jpg
お別れフットサル。楽しかったかな。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22504398.jpg
キックイン。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22504560.jpg
良くみてパスを出す。


卒業おめでとう<いけっち>_d0125380_22504755.jpg
ちょっとパスがぎこちない。
by nagasaki_phoenix | 2013-03-30 22:55 | 2013年卒業生紹介


<< 卒業おめでとう<だいご> 卒業おめでとう<はると> >>