人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバルスポーツ杯プーマサッカー大会結果

9月17日(月) 第二日目

試合結果は次の通り。

■ vs 福田 ●1-5

グローバルスポーツ杯プーマサッカー大会結果_d0125380_1542145.jpg
昨日とはメンバーが違いますが、6年生がほとんどフットサルへ行き、残ったメンバーでの戦いです。妙にリラックスした雰囲気で大丈夫だろうかと思いました。キャプテンせいやは笑ってます。


グローバルスポーツ杯プーマサッカー大会結果_d0125380_15484394.jpgしかし声は良く出ており前半は耐えて、2点先取されましたが、ゆうたろうの懐の深いドリブルで1点返して終了。もしかして行けるかな、とも思いましたが、後半にリスタート含めたロングシュートを3本決められ、結局1-5で敗れました。



負けましたが、やるべき課題も見えて良かったかな。練習では何で負けたかを思い出して、集中して取り組もう。

        練習は、量ではなく質です。
by nagasaki_phoenix | 2007-09-17 15:51 | 試合講評


<< 9月17日(月)フットサル長崎... グローバルスポーツ杯プーマサッ... >>