人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白写真(その1)

試合の写真では、たまにすごい瞬間を撮っているときがあります。

新人戦でのこの写真です。

面白写真(その1)_d0125380_216175.jpgこの写真ですが・・・
何がすごいか分かりますか?







面白写真(その1)_d0125380_21205298.jpg拡大したのがこの写真です。
そうです。ゆうたろうのジャンプです。
アフリカ人かと思うぐらい、たけちゃんの腰ぐらいまで飛んでます。
これを攻撃に使わない手はありません。
正確にゆうたろうにあわせられれば得点チャーンス!
さあ、みんなでインステップを特訓しよう。


ちなみに、もうひとつ写真を紹介。名づけて
面白写真(その1)_d0125380_21181454.jpg


ふくいのスローイン直後の写真でした。
ごめんね。
けど、新チームで一番スローインが飛ぶのはふくいです。すごい。

面白い写真はどんどん載せますが、みんなうけを狙ってパフォーマンスしないように。ちゃんと試合をしてね。
by nagasaki_phoenix | 2007-10-16 21:18 | 思ったこと


<< 10月21日(日) トレーニン... 審判講習会 >>