人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(土) 南山フットサルフレンドリー結果

南山関係者の皆様、ありがとうございました。

試合結果は下記の通りです。
他試合結果含めてA戦は下記の通り。

■ ●真城 vs ○フェニックス 5-6
■ ○南山 vs 愛宕       4-2
■ ○南山 vs ●フェニックス 3-1
■ ●西浦上 vs ○真城    0-5
■ △愛宕 vs △フェニックス 5-5
■ ●西浦上 vs ○南山    3-4
■ ●愛宕 vs ○真城     3-4
■ 西浦上 vs 愛宕 (すいません、帰りました)

フェニックスのB戦は次の通り。
■ △南山 vs △フェニックス 1-1

昨日からの試合でちょっと疲れてたかな。
しかし体力も重要です。そろそろ体力トレーニングも必要かな。
では、試合講評です。




 
 
今日はフットサルの基本である、どこでボールをコントロールするか、そして顔を上げるということにポイントを置きました。
こうき不在でリスタートがいまひとつでしたね。

■ ●真城 vs ○フェニックス 5-6
先発はおのくん、たいき、りょうへい、たくや、こうちゃん。
途中でこうちゃんとしゅん、たいきとけいたが交代。
5点はちょっと取られ過ぎ。
カウンター時の戻りが遅い。もしここでボールをとられたら・・・ということを常に考える必要があります。

■ ○南山 vs ●フェニックス 3-1
先発は同じおのくん、たいき、りょうへい、たくや、こうちゃん。
途中でこうちゃんとゆうたろうが交代。
フットサルを良く知っている南山にボールを回されました。体の入れ方も南山は上手かったかな。
まず、パスを出した後の走りがない。そして顔が上がっていないからダイレクトのパスが繋がらない。3人目の動きがなかなかできません。
課題が見えた、良い試合でした。

■ △愛宕 vs △フェニックス 5-5
先発は同じおのくん、たいき、りょうへい、たくや、こうちゃん。
途中でこうちゃんとゆうたろう、たいきとけいたが交代。
疲れて走れなくなりました。
こちらが交代して点を入れられ、向こうが交代して点を入れて・・・結局同点という試合でした。

■ △南山B vs △フェニックスB 1-1
フットサルはまず慣れないと戸惑います。
いい経験でした。
内容としてはまだまだでした。

11月11日(土) 南山フットサルフレンドリー結果_d0125380_14344778.jpg単純にコーナキックを蹴っても駄目です。

11月11日(土) 南山フットサルフレンドリー結果_d0125380_14345688.jpg離れるようにアピールすことが少なかったかな。

県大会までに修正するところは多いです。
by nagasaki_phoenix | 2007-11-11 13:49 | 試合講評


<< スパイクの選び方と手入れ② 11月10日(土) 鳴見台フレ... >>