人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(日)全国高校駅伝応援!

12月23日(日)はU-10の大会と5年生以上はフレンドリーの予定ですが、全国高校駅伝があります。こうきのお兄さんのたくや(諫早高校)が走るかもしれません(新聞にも出てましたし走ると思います)。1年生ながらの出場です。すごい。
弟といえば、たいきのお姉さんも今年のインターハイ400mリレーで全国2位だったような・・・、うーんすごい。
長与ってそういうところ?

たくやはこうきと同じようにフェニックスの中心選手でした。中学校では陸上をやると言っていたので、その時にはサッカーやらずにもったいないと思いましたが、自分に何が一番向いているのかちゃんと分かっていたのでしょう。
たくやと同じ代にはえいと(今は鳥栖かな)がいました。当時メンバーがそろっていて強かったです。

ともあれ、23日は12時過ぎからNHKで放送予定なのでみんなで諫早高校を、そしてフェニックスOBのたくやを応援しよう!
by nagasaki_phoenix | 2007-12-19 12:19 | 連絡事項


<< 12月23日(日)小榊フレンド... ペレ杯争奪少年サッカー大会予定 >>