人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の予定

今日、12月29日は蹴り納めでした。
そして、何と練習にフェニックスOBのえいと(高校1年生:サガン鳥栖)が来てくれました。うーん、やっぱり上手い。紅白戦に入ってもらいましたが、教え方も上手い! 勉強になったね。楽しかった。

さて、1月の予定ですがペレ杯終了後に坂本SSSと合同します。フェニックスも3年生~5年生が少ないため、合同して県大会に行けるチームとして頑張って行きたいと思います。

1月4日(金)蹴り初め/時津南公園/10時~
1月5日(土)時津南公園/13時~
1月6日(日)ペレ杯/詳細は別途
1月12日(土)勝てばペレ杯/詳細は別途
1月13日(日)坂本小練習
1月20日(日)/27日(日)/2月2日(土)
         ソフトバンクショップ杯U-10/詳細は別途
1月26日(土)坂本小練習

また、平日は
火曜日/天満宮公園/17時~
水曜日/天満宮公園/16時30分~
金曜日/天満宮公園/17時~

U-10はこの前の西彼サッカーフェスタの悪かったところを直して、上位進出を狙おう!

それでは、皆さんよいお年を。
by nagasaki_phoenix | 2007-12-29 17:45 | 連絡事項


<< 明けましておめでとうございます 今年4月からの公式戦 >>