人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーモンドカップの番組

サッカー関係の番組は週に一回チェックして、面白そうなものはとりあえず録画しておきます。
バーモンドカップ全国大会の番組が2月17日にあったのでこれも録画しておきました。既に一月半たっていてかなり遅れていますが・・・。見ましたがかなり面白かったです。

番組前半はトーナメントの様子です。うーんすごいぞ あぐり西町、注目選手にもなってるし・・・という感じです。
番組後半は、東京ヴェルディ1969ジュニア vs 津ラピドFCの決勝戦。本当に小学生かよと突っ込みを入れたくなるぐらい強い(大きい)、上手いヴェルディですが、相手のミスを確実に点にする津ラピドも上手い・・・。

ということで、ビデオでまわしてあげようかと思いましたが、HDDに録画したものはコピーや移動ができないようで・・・。見たい人はコーチに言って見に来て下さい。
by nagasaki_phoenix | 2008-02-20 20:02 | 思ったこと


<< 2月24日(日)ライオンズ杯結果 アンダーシャツの色について >>