人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(土)精道フレンドリー結果

精道関係者の皆様、ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

結果は下記の通りですが、レインボーさんも時津東さんも6年生など主力不在での試合でした。

■ A vs レインボー(A) ○3-0
■ B vs レインボー(B) ●0-2
■ B vs 精道(B) ●1-2
■ A vs 時津東(A) ○7-0
■ B vs 精道(B) ○1-0
■ A vs 土井の首(A) ○4-0
■ A vs 精道(A) ○4-0

写真はあまり撮っていません。





ゆうたろうとりょうたろうは様子を見ながら試合に出ました。

■ A vs レインボー(A) ○3-0
(得点:けいた、ふみや、かんだい)
コンビネーションが今ひとつでした。

■ B vs レインボー(B) ●0-2
守備に問題がありますが、まだまだこれから。個人の能力を伸ばしていく時期です。

■ B vs 精道(B) ●1-2
(得点:まさみつ)
良いところも出てきました。

■ A vs 時津東(A) ○7-0
(得点:けいた×3、りょうたろう、かんだい、あず、OG)
サイドからの攻撃が良くなってきました。

■ B vs 精道(B) ○1-0
(得点:よっくん)

■ A vs 土井の首(A) ○4-0
(得点:かんだい×2、けいた×2)

■ A vs 精道(A) ○4-0
(得点:りょうたろう×2、けいた×2)
4試合目で疲れますが、ここで走って体力をつけるんです。

全日本予選に向けて調整ができました。
by nagasaki_phoenix | 2008-05-05 21:27 | 試合講評


<< 5月6日(火)全日本少年長崎市... 5月3日(土)精道フレンドリー予定 >>