9月14日(日) フットサル練習

d0125380_2116248.jpg
本日、Hコーチは自分の試合で精根使い果たしたようです。
フットサルのミニゲームにも乱入してましたし。

代わっていつもはカメラマンの私がブログ更新することになりました。
(デジカメ忘れて携帯画像ですが)


本日の練習に、懐かしのフェニックスOBが遊びに来てくれました。
去年のチームの中心的存在りょうちゃんと、たけちゃんが尊敬してやまない守護神おのっち

ふたりともフットサルは1年ぶりだといっていましたが、なんのなんの!
さすが昨年度3度も県大会出場を果たしたチームの要(かなめ)、現チームの子どもたちにはとても良い勉強になったミニゲームでした。

昨年の6年生は気持ちの切り替えも早く、何より遊びの天才でした。
今日も練習の合間の休憩時間にバスケをやったりして実に楽しそう。
つられてチームの子たちもニコニコ楽しそう。

りょうちゃん、おのっち、どちらも成長著しくすっかりたくましくなっていましたが、本質は変わらず面倒見の良いお兄さん。

今日は試合で来られなかった中学1年生も含めて、またフェニックスに遊びに来て後輩に喝を入れてくださいね。

合わせてりょうちゃんママ、差し入れどうもありがとうございました。
[PR]
by nagasaki_phoenix | 2008-09-14 21:42 | 思ったこと


<< U-10サッカーセブン交流試合の結果 9月13日(土)鳴見台フレンド... >>