U-10サッカーセブン交流試合の結果

春日FC関係者の皆様、本日はお招きいただき誠にありがとうございました。
雨模様でしたが、無事全4試合消化でき良かったです。
どのチームの子供達も皆元気がよく、楽しんでサッカーをしているのが、とても印象的でした。また、試合できることを楽しみにしてます。

さて、気になる試合結果ですが・・・
■ 第1試合 対 高木瀬A戦  ○ 6-0
■ 第2試合 対 三日月A戦  ○ 1-0
■ 第3試合 対 春日FC戦   ○ 2-0
■ 第4試合 対 高木瀬戦   ○ 1-0
なんと、4戦全勝でした。素晴らしい!!

メンバー・・・
4年生 たくろう、しばはら、こうへい
3年生 りゅうき、だいご、じゅんだい
2年生 りんぺい
計7名です。

そうです、交代なしの全員フル出場です。(いつぞやのU-10の時も同じ状況だったような・・・)

<試合講評>
全般的にどの試合も、押していたような気がしますが、どの試合も決定力不足でしたネエ。
どうすれば、パスやドリブルで相手を崩し、確率の良いシュートまで持っていけるか・・・。先ずは、考えて見ましょう。解らないとき、答えは、コーチが知っていますよ。そして、失敗を恐れずに楽しみながら実践してみましょう!!
今日は、皆さんお疲れ様でした。

PS:運転、U-10、運転、フットサルの練習観戦、ブログ初作成と本当に長い一日でした。とほっ!!

(満点堂)
[PR]
by nagasaki_phoenix | 2008-09-15 23:09 | 試合講評


<< 第28回長崎市スポーツ少年団交... 9月14日(日) フットサル練習 >>