人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(日) 下田杯二日目結果

昨日とは打って変わって穏やかな日でした。
たけちゃんもインフルエンザから復活(最初調子はいまいちでしたが)、こうへいも入ってリズムが出てきます。

フレンドリー二試合でした。

■ vs 川棚チューリップ ○1-0
■ vs 佐世保チューリップ ○3-0

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19215192.jpg


優勝は安中、準優勝はキックスでした。





■ vs 川棚チューリップ ○1-0
(得点:かいと)
最初の5分はかなり押し込まれて、一体どうなるの?と思いました。
徐々にペースをつかんで、中盤でもボールがつながるようになりました。
バックからきちんと周りを見てプレーすることが重要です。ただ、蹴ってばかりではいけません。
3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_1933256.jpgボールを呼ぶふみや。成長してます。先取点はふみやの踏ん張りから生まれました。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19331017.jpgゴール前をこうへいがクリア。
やはり、こうへいがいると守りが落ち着く。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19331566.jpgインフルエンザ明けで最初は調子がいまいちだったたけちゃん。
キックもいまいち。筋力が落ちてる?

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19332227.jpg相変わらずのバランス、りんぺい。
お父さんが腕組み。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19332855.jpgたけちゃんの調子が上がってきて、コーナーキックもきちんとパンチングで逃れます。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19334559.jpgこの前までできなかったことが、いきなり試合でできるようになってるけんちゃん。
サッカー初めてまだ数ヶ月。練習に取り組む姿勢が真面目ですから、ちゃんと結果があらわれるんです。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_19335276.jpgカットするたかし。良かったです。


■ vs 佐世保チューリップ ○3-0
(得点:けんちゃん、りく×2)
序盤からペースをつかみますが、なかなかゴールが決まりません。
けんちゃんのセンタリングが大きくバウンドして先取点。
スピードもありキックもしっかりしているりくが2点・・・すごいぞ。

3月15日(日) 下田杯二日目結果_d0125380_193423.jpg優秀選手はたかしです。体張ってがんばってましたからね。
攻めでも良いクロスをあげてました。
by nagasaki_phoenix | 2009-03-15 19:44 | 試合講評


<< 卒業おめでとう<かんだい編> 卒業おめでとう<たいすけ編> >>