人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果

鳴見台関係者の皆様、ありがとうございました。
昨日の抽選の結果・・・また、同じ組でした・・・

怪我、病気、U-10選考会などで不在者多くちょっと辛かったです。
守りきれず、攻め切れません。全日予選までもう少し。しっかり修正しよう。

A戦
4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_2234896.jpg

■ vs 山里 ●0-2
■ vs 高田 ●0-1
■ vs 鳴見台 ●1-2
気持ちから入っていこう。
コンビネーションで守って、パス回しが決まればまだまだ行けます。
弾むボールの処理は練習あるのみ。

B戦
4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22343093.jpg

ひとりだけ後ろ向いているのは誰?
■ vs 山里 △0-0
■ vs 高田 ○2-0
■ vs 鳴見台 △2-2
1年生から4年生でやりました。





写真は少しです。
4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22362081.jpg今日は不調のけんちゃん。

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22362722.jpgふみやががんばるんですが、もう少し回りを見よう。そして声を出そう。
危ないのはどこか。

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22363329.jpgゆうきのキーパー。なぜか取ってる。

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22363999.jpgやられっぱなしで厳しかったけど、こうやって上手くなっていくんです。

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22364473.jpg中盤を組み立てるたくろう。
ボールを離すタイミングをもう少し考えよう。

4月18日(土)鳴見台フレンドリー結果_d0125380_22364915.jpgしんやが入った中盤が面白いです。
攻めと守りのバランスを考えよう。


さあ、あと一週間です。
明日もフレンドリーがんばろう。
by nagasaki_phoenix | 2009-04-18 22:23 | 試合講評


<< 4月19日(日)晴海台フレンド... 4月19日(日)晴海台フレンド... >>