人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日鳴見台フレンドリー結果

鳴見台関係者の皆様、いつもありがとうございます。

Hコーチ不在のため、新満点堂の講評です。

試合結果(各試合15分ハーフ)

■ vs 大島   ○2-0
■ vs 出津   ○2-0
■ vs 鳴見台  ●1-2

<講評>
なかなか、3連勝とはいきませんねぇ。今日は、DFのかなめのようすけ、たかしが不在でした。
良かった点は、裏へのパスの意識とサイドを使おうとする意識がでていました。 意識はあるので、今度は精度を高めよう!!
悪い点は、パスなのかシュートなのか、クリアーなのかパスなのか、中途半端なキックが目立ちました。
蹴る人ばかりでなく、どうすれば良いか、周りも声を出してあげよう。それが、チームワークとなり、チーム力へと発展していく筈です。
by nagasaki_phoenix | 2009-06-09 00:07 | 試合講評


<< 6月13日(土) 枯松フレンド... 6月6日(土)小江原フレンドリー結果 >>